皆さん、明けましておめでとうございます

昨日の大晦日は
{9AD2798E-22D6-4DBD-BCD2-B5C97D37AA0A:01}

てんてん。家の年に一度の贅沢ダラダラ日となっておりこの料理を食べ紅白を見たり、ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないのを見たりとくつろいでおりました。
カウントダウンは
{F7CB7F30-D961-46E0-862C-BEF98C5CE034:01}

旦那、長女、次女は地球上にいない、年越しジャンプをしておりました爆笑爆笑爆笑

朝から初日の出を見に行きました。
これがなかなか出てこないショボーン
寒い~ガーンガーンガーン
{82196B34-69AF-4AFA-BDBB-6BD3D164BC95:01}

母ワンコ、コリンちゃん
{62A50814-64B5-4655-9F42-B86E059E499A:01}

娘ワンコ、ゆずちゃん
{EAC62430-498A-4795-8168-E87BD1EF663C:01}

初登場の息子ワンコのポン太くんです!

実家の母と兄も一緒に行きました。
{CD5AE973-956F-487B-B518-5319250FC18C:01}

{DE0B0B60-65BD-4309-9EC8-B8783B6E1DBF:01}

やっと登った~ラブラブラブ
とてもきれいでしたよおねがいおねがいおねがい

家に帰り近所の神社に家族でお参りに。
これも毎年行事です。

おせち、お雑煮を食べて軽く仮眠をとり、
元旦恒例の亡くなった父方の親族集合の
楽しい新年会に行ってきました~。
騒ぎ過ぎて写真なしです爆笑

毎年、同じ元旦を過ごせてこりゃ~幸先いいね~ウインクウインクウインク安心です!

明日は私は友達とお出かけ~。
1月2日は恒例で遊びに行かせてもらっています。楽しみ!喋りまくるぞ~チューチュー