今日は洗面所をピカピカにしてー掃除機かけて
旦那とガソリンを入れにそのあとは仕事の靴を買いに~!
{7340FB3A-1F57-4E05-893C-D50069C2EB1D:01}

これで1年またお仕事頑張りますウインク

旦那は足が28cmの幅広なので好きなデザインの物を買うというより履ける靴をさがすという感じ。けっきょくなくて、30分も待たせれたのにそのまま帰る爆笑爆笑爆笑

お昼前に家に着き長女と散歩に出掛ける。

旦那がお昼の支度をしておいてくれるというのでおねがい
{49B9A7B0-7936-400A-86CC-47B8ED17CE20:01}

田舎道、メチャメチャ風が強くて前に進むのもたいへーんえーんえーんえーん
私があまりにも必死で歩いているので長女はゲラゲラ笑いながら動画を撮っていたプンプンプンプンプンプン
は~疲れた!40分くらい歩いて家に帰ると
{939B6531-C650-4EF4-A8DB-3836969B4712:01}

{11DB7955-51F3-478B-979D-7AF5BAD16B6E:01}

旦那、1人で初めて玉ねぎのみじん切りをして他の野菜も切ってタコスの準備がちゃんと出来てた~ラブラブラブ
えらーい!ありがと~。
お肉の味つけも最高よ~。
また作ってね!!

午後からは親は昼寝、
娘たちは勉強。

夕食を食べた後に
{77D97609-C480-4943-B7F5-88C8E65967E0:01}

スーパー銭湯に皆で行ってきたおねがい

次女のストレスがハンパなく可哀想だったからね!

塩サウナに入りお肌ツルツル!
いろんなお風呂に入りスッキリ~。

次女と長女はサウナを頑張って入っていた口笛口笛口笛
少しはストレス発散できたかな?

お風呂のあとは
{CAAE1FEF-F108-4153-A3BE-B89D7D0902DA:01}

これだよね!

さあ、もう寝るだけ~。
楽しかったウインクウインクウインク
また行こうね~照れ照れ照れ照れ照れ