昨日の次女の部屋の片付け、ブログを書いてからも少し続け
{7EAD1FAC-DDD0-45B7-AAAC-636CBF55BDC7:01}

{D821B2AD-8D75-458E-9826-E37809671F82:01}

とてもキレイになって普通に過ごせるようになりました口笛口笛

{454FE2A0-9014-43F4-9145-E8FAF8454028:01}

片付けしながらカレーを作り
ナンで食べました!
その後
{2AE502F1-8E99-42D1-851F-C7C9A133ED83:01}

運動不足の3人は体幹トレーニング爆笑爆笑

私はすみっちょで横になって写真をとる。

今日はキッチンの扉などをピカピカにして
長女の第一志望校に繰り上げされた高校へ車を走らせるチュー
車の中が暖かいので長女は即寝プンプンプンプンプンプン

最寄り駅に着いて叩き起こして学校までの道のりをみる。
とても運動場が広くて、野球、サッカー、テニス部と練習をしていた。
陸上部はいないチュー
田舎の学校なのできっと何処かに走りに行ったのだろう。
ここはとても気になっているようだ!
少し通学時間はかかるけど悪くないね。

もう一箇所、先生に言われた高校に車を走らせる。遠いプンプン
長女、また即寝プンプンプンプンプンプン
叩き起こして学校をみるが田舎にあるのに運動場が狭い。学校もこじんまり。
なんか活気がない、家から遠い。
ここはピンとまったくこない~チューチューチュー
と言うので家まで車を走らせる。
長女、即寝プンプンプンプンプンプン
どんだけ寝るの~爆笑爆笑爆笑

昨日がカレーで良かったよ。
昼ごはんは楽チンね。

今日は次女は朝から塾、午後から習字で書き初めを書く。
塾の宿題もあるから大変だね~ショボーンショボーン

長女も
{B4692BA6-9D5A-4411-AAB9-69DC81962D60:01}

2時間くらいかけて書き上げた口笛口笛口笛

{B8CDA8FD-3168-4F81-A1FE-A590B6534ED6:01}

次女も習字から帰ってきたウインク

これでとりあえず、学校の宿題は完了だね!

今日は病院にいって薬ももらってきたし、
買い物も行ったし、だんだん年を越せる準備が出来てきたよ~ウインク