やべっっぞっ!!チューチューチュー

いろいろし過ぎてグッタリだぞ!!

気になっていた所をいっぺんに片付けし過ぎた爆笑爆笑爆笑

まずは朝から冷蔵庫
{711FBBF5-4255-4526-A704-99B3DBD10E4E:01}

{027016E5-BC42-4481-B9CC-58BE74E91EE9:01}

磁石やらなんかお知らせのメモやら手あかやらでベタベタをキレイにしたぞ!!

中もキレイに拭いて洗って捨てたぞ!!

すっからかんです口笛口笛口笛

午前中はさあ~と掃除機をいつものようにかけて昼ごはん。

午後からは旦那と買い物へ。
{B65262C9-C7FA-42AA-AD77-CF728A3EACF6:01}

長女の部屋に洋服の整理ダンスを。
{5729BD6E-5AAA-4059-B702-CEE302230F22:01}

次女の部屋にもおねがいおねがいおねがい

ここからが大変でした。
次女の部屋はとてつもなく汚いので、でも明日までにやらないといけない塾の宿題がてんこ盛りの次女は長女の部屋で勉強させて、私は次女の部屋をキレイにするキョロキョロ

まあ恐ろしく汚い。
凄く疲れた~。
もっと凄く捨てたいものだらけだけど、
捨てちゃいかんムキームキームキー
っていうしね~爆笑爆笑爆笑

すごく気になっていた所をお昼寝もしないでやったものだからね~ショボーン

でもスッキリ~おねがいおねがいおねがい
冷蔵庫、何回も開けちゃう爆笑爆笑爆笑

今日は毎年、30日くらいにならないと窓掃除をしてくれない旦那も朝から窓掃除をしてくれ部屋が明るくなったみたいおねがい

やっぱり、娘たちがダラダラしていないで勉強したりしてるから親も寝てばかりじゃあいかん~みたいなー爆笑

年賀状も書き終え全部出すことができたし。
明日はゆっくりできるかなー?

まだ切ったタオルの残りが3枚あるから、ちょこちょこやりますかねー爆笑爆笑爆笑