やった~ちゅーちゅーちゅー
今日は仕事納め。
1月4日まで休みだ~。
のんびりするぞ~おねがいおねがいおねがい

今日はクリスマス!
お家でパーティ~口笛口笛口笛
{BEC404A1-374C-4459-80C1-B0AA207D422A:01}

娘たちが作ってくれたよ、っていうかほとんど次女が爆笑爆笑爆笑
次女はテキパキやるほうなので長女はそれにしたがって作ったらしい。

{DFB0AA01-F34D-4ADB-85E3-A5E1449D3C46:01}

ご馳走は手巻き寿司にしたよ。
皆、大好きだし楽チンだからね。
{3151D94C-63AE-410B-B3C9-7651A2CB91DA:01}

チキンをオーブンで焼きました。
朝から仕込んでおいたので味がしみて、
皆に褒められたラブラブラブ
上手くできて良かった照れ照れ照れ

お腹いっぱいでMステを見る。
ドラえもんが出てきてチョー可愛い!!
なぜだか可愛い過ぎて泣けた爆笑爆笑爆笑
{732F3568-EA41-4ABF-9ABA-C7BD41ECB682:01}

お腹いっぱいでくつろぐ父と娘たち。
真ん中に次女がうまっている爆笑爆笑爆笑

リビング、そんなに広くはないが、いつも隅っこで固まってTVを見てる人たち爆笑

{FE69EBE6-BC75-4D72-9DF3-EF73B22650F3:01}

クリスマス満月も見たよー!

楽しいクリスマスになりましたおねがい