今日は月に一度のアイツになってるので
イマイチ~ショボーンショボーンショボーン

でも仕事は忙しい、休めなーいショボーンショボーンショボーン

長女も昨日から風邪ぎみで朝に熱を測ったら38.1滝汗滝汗滝汗

ばあばに電話して病院に連れていってもらう。
インフルエンザの検査をしてもらい陰性だったので一安心。少し疲れがでたかな。
塾も休んで夕方には平熱。

インドネシア人とデートの旦那を駅まで送りヘトヘトなので
{F2336F9A-6FA2-4630-810A-AD3D661A5C88:01}

マックでごめんね~えーんえーんえーん

でも一ついい事あったおねがい
長女が2年間、中学の陸上部でとてもお世話になった先生が、長女のことを他の学校に行っても気にかけてくださり、今日はわざわざ家まで来てくれたそう。
{CC47C814-1394-489A-B61D-EF345B7F675A:01}

先生が大好きないきものがかりのCDに
なぜかいきものがかりのいつも左手にいる人、水野さんっていう方のサイン入り。
しかも受験、頑張ってね、というお言葉いりー。
{F5C626CA-DFB2-4EE0-A1B4-1E24E7DD8DA0:01}

あれ?写真が横になった爆笑
水野さんは1番上の方です。

{AF760603-034D-49B3-AB74-3A6A72FC2513:01}

あとはボールペンとシャープが一緒になっているものをプレゼントして下さり、感謝感激、雨あられです。

うちの中学から他の中学へ移動する時の離任式でも陸上部の子供達の名前を皆、呼び上げ
お前達をおいてこの学校を去ることが1番心残りだと涙ぐんでくれた先生。

どうしようもない長女ですが、先生がいてくれたお陰でなんとかなったようなものでした。

受験の結果が出たら直接、先生に会いに行って良い報告ができるようにしようねって誓い合う長女と母でしたえーんえーんえーん

それでは皆さん、良いクリスマスイブを。