この間の三者面談で
内申点があまり上がらずあせっている
長女滝汗滝汗滝汗

普通科の高校へ行くよりも専門科目がある高校を目指していて、今の志望校は内申点が微妙でどうするか悩んでいるらしい。
落ちるのはどおしても嫌なようで、
少し内申点が低い専門科目を選べる高校も調べ始めたウインクウインクウインク

まあそこももちろん余裕な内申点ではないので当日までの受験勉強を一生懸命やらないといけないのは変わりない。

私はそんな風にいろいろ考えて悩み決めれば良いと思うし、志望校はギリギリまで考えて決めればいい!

しか~し、ここでまた旦那がここがダメならここ、こっちがダメならここ。
みたいな考えでムカつく。
やりたいことをちゃんと決めて、ハッキリとした目標をもってやれ!プンプンプンプンプンプン

と私からまた聞きした長女に怒る!

志望校を簡単に下げている、ムカつくって
なによ!と私。

目標もないのに行けれる所っていうのがダメだっていってるの!と旦那。

目標ってなによ?
将来はまたなにをやりたいかハッキリとはしてないけどある程度、専門科目は決めてるし、陸上部があるところっていうのはブレずに持ってるじゃん!と私。

は~、長女がいる時には直接そんな話ししないから知らないのに文句いうな~プンプン

26日には塾の面談があるから、ちゃんと相談のってもらって年明けには志望校をしぼることにしようチューチューチュー

はいっ!愚痴ってしまったのでー
ゆずの写真で心を癒やすラブ
{94E3A069-2B35-4189-9EC4-9628E4E3B815:01}

犬  お母さん、頑張ってるね、
        お姉ちゃんも頑張ってるよ~。
         寒いけど風邪ひかないよーに
         気を付けてね~