今日は旦那が消防があるから早く起こしてというので平日と同じの5時半起き。

旦那の朝食の準備、洗濯機を回して少しゴロリニヤリ

そしたら旦那が、タイツどこ?、消防の長袖どこ?
けっきょく、寝れなかったプンプンプンプンプンプン

そのまま起きて洗濯物を干し、娘達を起こしワンコの散歩口笛

次女は運動不足解消に塾まで自転車で行くと言ってくれて楽チン。
25分後に塾に着きましたと携帯に連絡あり一安心おねがい

部屋の掃除を済ませて
{E70B3FB9-514A-4317-9026-EE48DEC1045C:01}

娘ワンコのゆずの毛が抜け毛でモコモコで汚い。ヤバイびっくりびっくりびっくり
ハイハイ、ブラッシングするよ~滝汗滝汗滝汗
40分後・・・



{E747991A-01A8-4CC1-BC5E-7ED757919CB3:01}

小さくなっちゃった!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{170DA08E-70D5-40A9-AA38-996E0CF33ED3:01}

これなに?びっくりびっくりびっくり

君の抜け殻だよ~爆笑爆笑爆笑

{B0CC84DD-CE1A-4117-8D47-441C9A27E9CA:01}

犬  お母さん、ありがと~!
        でも少し寒いよ!

お母さん  そうね、あれだけ抜けちゃうと寒い
         ね!でも可愛くなったよ!

{C4448C04-E828-47F6-9A68-24EE9D461AD8:01}

私のブラッシングは~と母ワンコのコリン。犬犬犬
ブラッシングしたけど抜け毛なし。
あと少ししたらまた抜け始めるよ。
また今度ね~ウインクウインクウインク

10時を過ぎたので勉強をしてた長女を連れて買い物へ。
10年前に住んでいた所のスーパーに来たので、そこに車を置いて散歩へ出掛ける。

住んでいたアパートは今は誰も住んで居なかったので出窓から中を覗いて、こんなに狭かったかなぁ~?
懐かしいね~チューチューチュー
小さい頃よく遊びに行った公園や神社にも
長女に始めてのお使いをさせた魚屋さんのお店が立派になっていて感動!
美味しかったもんな~。
今度、買いに来よう口笛口笛口笛

懐かしすぎてあっと言う間の1時間散歩でしたウインク

さあさあ、昼寝しましょ~口笛口笛口笛