は~なんかイライラする~と思っていたら、そうだ!
もう少しで生理になるのだえー
やベーぞ、奴がやってくる!

と言う事で毎月、機嫌の悪いウィークの始まりです爆笑爆笑爆笑

それでも毎月の事なので少しは改善しようと努力をしますニヤリ

まずは家族に、私、機嫌が悪いウィークに突入です、頑張りますがサポートよろしくお願いしますとお願いします照れ

イラっとしても引きづらないように、今日も次女にご飯の支度を手伝ってもらいいろんな事を話しをして楽しく過ごしましたウインクウインクウインク

あとは
{7AF77788-2FF6-40F2-B7BE-2AC3817360CE:01}

グラノーラ、とってもお気に入りでもう前に買ったのが無くなってきたので、大袋を購入。
お陰様で便秘にもならず、気持ちに余裕が出ますおねがい
あとは毎日、会社にマイボトル500mlに緑茶を入れていってるのですが、明日からは
ルイボスティーに変えまーす。
何に良いのかイマイチ理解できてませんが、なんとなく良さそうなので爆笑爆笑爆笑

何かを変えると気分が変わるので、イライラも抑えられるかも~口笛口笛口笛

話しは変わり、次女が受験のために新聞を読むというのだがなかなか読む時間がないなぁーって思っていたら、
チャレンジタッチってわかります?
進研ゼミのタブレットで勉強する物なのですがそれに、小学校でも分かりやすく書かれたデジタル小学校新聞というものが毎日更新されますウインク
それを読む様になったので今日はこんな記事だよ~、お母さん知ってるー?
と毎日、言ってきます。

昨日は今年の漢字  安  だって~。
でもこの字、あ   ってひらがなで書いてあるね、安なんて読めないね爆笑爆笑爆笑

安全、安心、安いだね!と次女。
凄い!不安は全く感じていませんびっくりびっくり

実は私も安心の安だね!って思って不安を感じませんでした口笛口笛口笛

なのでうちは安全、安心です!
良かった、良かった口笛口笛口笛