今日は午前中に
長女の塾のテストが私立高校を使って行われるのでまた早起き~滝汗滝汗滝汗
小学校の廃品回収もあり大忙し~笑い泣き笑い泣き

作業を終えて家に帰ると、
次女がカレンダーの勉強日程を見て勉強を開始おねがいおねがいおねがい
{C3627D62-16EB-4432-8581-5C600134153A:01}

私もゴロンとしていられず
掃除を開始!
{5BE51D2B-A44F-4E46-9CA0-2034CC7DFB72:01}

昨日、散歩のついでにお掃除グッズを買ってきた!
靴下も暖かそうだったので買ってみたが
{BB065167-E0B6-493B-8BA0-AFFCFF5A684F:01}

長さが違うよ~爆笑爆笑爆笑

今日はお風呂のフタを磨いた口笛
お風呂掃除は基本、長女なので久しぶりに掃除するな~ニヤリ

イス、桶などをゴシゴシ!

床も汚れが落ちる白いスポンジでやろうと思ったが疲れたので、1日、1マスづつやろうとお風呂は終了爆笑

あと電子レンジの中を綺麗にしたよ~。
スッゴイ汚いね~滝汗滝汗滝汗

はいっ!終了~口笛口笛口笛

身体の調子が悪くなってはいけないので、
大掃除は1時間くらいで終わる爆笑
こんな感じで年末までチョイチョイやって
できなかったら別にそれで死ぬわけじゃないからほっておこうニヤリニヤリニヤリ

は~昼ごはん食べて買い物行って長女を迎えに行けば、昼寝ができる!!
頑張れ私!!チューチューチュー

今日は夜に旦那が帰ってくるなぁー。
またダジャレがしばらく激しく続けてくるんだろうなーショボーンショボーンショボーン
まあインドネシア語ばかりから解放されて日本語に飢えてかえってくるからしょうがない(σ゚∀゚)σ
2~3日の間我慢すれば少し大人しくなるからね!!

あと二週間働けば冬休み!!
来週も頑張るぞ~チューチューチュー