今日は旦那がインドネシアに出発口笛
夜中の3時半ごろタクシーが迎えに来て駅に向かうので勝手に起きて勝手にいつも行ってくれるのに、
3時頃、起きてガーン出張代貰うの忘れてた!どこにあるの?
ムキームキームキームキームキー
バックの中に入ってるよムキー

えー見たけど分かんらない!起きてえーん

起きてバックをみると普通に封筒に入ってるじゃーんプンプンプンプンプンプン

旦那っていつもそう!ちょこっと探して無いと言う。

そいじゃ、行ってらっしゃいとすぐに寝る
口笛口笛口笛

6時半に起きて
次女とワンコの散歩
長女、防災訓練
次女を塾へ

その間に今日は玄関の大掃除口笛口笛口笛
いらない靴がたまっていたからいっぺんに誰の意見も聞かないで捨ててあげたニヤリ

壁を拭いて、床も拭いて出来上がり!

ノルマ達成アップアップアップ

ついでにワンコのブラッシングをクッション1つ分くらいの毛をとって終了!

この時点で10時

それから買い物

塾へ次女を迎えに行き、昼ごはんを食べて
そこからはまったり~チューチューチューチューチュー

もう動かない、リモコンも携帯も近くに置いてひたすら寝るウインク最高だ!!

娘さん達は各自で勉強。

3時半に私も起きて長女と散歩へ。
次女は鼻水が出るので今日は休み。

1時間歩いて、
ご飯をちびまる子ちゃん、サザエさん見て
またゴロゴロー口笛口笛口笛

娘さん達、各自勉強へ。

あ~完璧な日曜日の過ごし方だわ~ラブラブ

秋までは陸上シーズンだったからこんなにのんびり出来なかったから、家のこともやれてるし、ゆっくりもできるし!!

春になったら娘さん達2人の生活がガラッと変わってまた忙しくなるからしばらくはこんな調子で休みを過ごします口笛