今日はお休みなので6時半に全員起床!ウインク

長女はうちってなんで休みで用事がないのにこんなに早く起きるの~?えー

アホか!9時には次女を塾に送って行くし、遅くまで寝てるともったいないわ!
朝のうちにいろいろやって午後からゆっくりするのーチューチューチュー

次女を塾に送って長女がリビングを片付け始める。今日はキッチンも気になるらしく流し台の掃除まで始めたびっくりびっくりびっくり

水まわりをキレイにしておくと金運あがるんだってーなど言いおだててとてもキレイになりましたおねがいおねがいおねがい

TVで大掃除は少しづつ一箇所づつやれば楽だといっていたので、今日は換気扇
{86678E09-49E4-4273-94F1-07EE318977A0:01}

写真ではあまり伝わらないけど油汚れがとれて吸い込む、吸い込む爆笑爆笑爆笑

その後、掃除に洗濯にお買い物をぱっぱ~とやり昼ごはんを食べてお昼寝。

やはり休みでも早く起きていろいろやった方が気持ちがスッキリ!

3時半に塾から次女が帰って
長女と次女と私で散歩に口笛

目的地は本屋さん。いつも車でしか行ったことはないけど今日は歩いていこう!
でも少し遠いから1時間後に旦那に本屋さんまで迎えに来てもらうようにした。

レッツGO!

うるさ~い、ケンカしないで歩いてよープンプンプンプンプンプン

公園があったので休憩
{EC70AEDA-7310-4F1B-9E6C-8C9A90C278D0:01}

{642DFEDE-AFE7-4B51-8767-8C5EB7D76BE9:01}

さあ、遊んだら行くよーウインク

ヤバイ!鳥の集団びっくり
う⚪️ち、落とされそう!
{36C696A5-53BC-4088-A3A0-3F7B8D329730:01}

3人で走って逃げた爆笑爆笑爆笑

楽しかったなぁー。
無事に本屋て雑誌を買って、旦那が迎えに来てくれたので楽チンに帰ることができました。

明日も地域の防災訓練があるので早起き!

長女、防災訓練へのち勉強
次女、塾へ
母、撮り貯めた朝がきたをゆっくり見る
父、インドネシアへ行ってらっしゃーい

明日も晴れてお散歩に仲良く行けますよーにおねがいおねがいおねがい