次女の受験願書、先延ばしにしていたが
今日は気分がのっていたのかやっと書くことができた口笛口笛口笛

気持ちを込めて丁寧に丁寧に書くことだけを考え、長女が途中でご飯はまだー?と聞いて来たがシッシッえーえー
とやりまた二階へ追いやるニヤリニヤリニヤリ

陸上の賞状、タイム、大会名などは旦那がパソコンで作ってくれたのでこれは参考書類として小学校へ提出の準備もオッケーOKOKOKOK

私的には最高のできの願書が出来上がったラブラブラブ頑張ったおねがいおねがいおねがい

昨日は
{A85F6C2A-5BC8-4AD4-90D9-D7A8F3FC4219:01}

お参りもしたし~ニヤニヤ
{04BDE23E-9D5F-4D06-B4AA-E711516BEB23:01}

御守りも買ったし~デレデレ

私のヤレることは体調管理と応援のみーちゅーちゅーちゅー

後は次女の努力と運のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

御守りは欲張らないで学業の御守りにしたのおねがいおねがいおねがい

これはプレッシャーをかけたくないという気持ちと、次女は頑張っているからもう、
私は合格にこだわらないのウインクウインクウインク

長女には絶対に合格してもらわないといけないけどね真顔
ちなみに長女は京都の北野天満宮の御守りを買っているのでそれに賭けた!!ウインク
話しは変わり、
最近、近くの字が見えにくいチーンチーンチーン
{50F21DE4-C104-40E1-9764-AB93AC6E2EDF:01}

なのでお安く手に入れた老眼鏡をかけて書類を読んだり書いたり、ブログを書いたり
口笛口笛口笛

遠くの物はメッチャよく見えるのにね。
両眼1.5だしおねがい

老眼鏡をかけていたほうが楽なので無理をしないでかけているウインク
{B6935061-7322-46E3-8471-1633E9A8DF3B:01}

嫌ね~、年はとりたくないわ~滝汗滝汗滝汗