連休は体調を崩して、今日になって少し良くなりました。
少し声がガラガラですショボーンショボーン
今日は次女の市民リレー大会に参加して
やはりタイムはたいしたことなく決勝には残らずお弁当をたべながら大抽選会。
きました、今日も働く家康君爆笑
{A5612F3F-92E9-46B3-A812-ECF3FB4E2E57:01}

{457CFC34-6F91-4BF5-9897-F223F72575C2:01}

子供たちには大人気です。
次女の後ろ姿と家康君。
ちょっと前までなら家康君だーと駆け寄っていきましたが弁当をモグモグ、冷静に見過ごす爆笑爆笑爆笑

大きくなったもんだ口笛

午後は2時間くらいお昼寝して次女はリレー大会の打ち上げでお食事会へ。

長女と私はモスバーガーへニヤリ
{3040B632-C270-4A63-B54C-522BE66B06D9:01}

私も長女もとくに動きもせずダラダラしていたのでこれでお腹いっぱい口笛

連休は祭りで子供たちはご飯を済ませてくれていたので助かりました。

明日からはまた忙しい日常がはじまる。
今日はもう寝てしっかり体調を良くしないと。
皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいねおねがいおねがいおねがい