今日は次女の陸上大会。
なのに、昨日は朝から神社のお掃除して、飲んだくれてるおじさん達のご接待を寒い中、4時間えーんえーんえーん
さむ~いガーンガーンガーンガーン
ということで夜には38.1の熱が出たえーん

どうしよう大切な大会なのにと、とりあえず薬飲んで大汗かいて熱を下げる
朝には熱が下がってだるいくらい。
次女を5時半にバスにのせ私は少し休ませてもらいました。

午前中のハードルの予選は2位通過だったよと友達から連絡がきたのでいてもたってもいられず、車をとばして静岡へ照れ

ちょうどリレーの予選。いつも1位だったのにまさかの2位通過ガーンガーンガーンガーン

子供たちの様子を見に行ってみると毛布にくるまりケラケラ笑って遊んでいました爆笑

まずはハードルの決勝


水色ユニフォームが次女です。
惜しくも2位。
表彰台では泣いていましたえーん
でも静岡で2位だよ、凄いよ。頑張ったおねがい
休む間もなくリレーの決勝。
母は興奮状態の吐き気がびっくり

ビデオを他のお母さんに頼み死に物狂いで応援ニヤリ
{729D6EC8-9C62-4E24-97A7-87C50AFFEABF:01}

{574EA174-2541-42DB-B730-0787C63DAA51:01}

ダントツの1位だよ~。アンカーの水色ユニフォームが次女です。
表彰台では笑顔が戻りました。
リレーメンバー、いつもありがとう。
チームの皆さんいつもありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい

シーズンもあと少しで終わり。
足も痛いけど頑張って~次女よ~ラブラブ