金曜日、大好きだけど
めっちゃ疲れてるーえーんえーんえーん
だけど仕事から帰って速攻でご飯を作り
次女を陸上の練習へ送り
長女を塾に送り

次女の陸上の見学にいき爆笑爆笑爆笑
疲れているなら行かなきゃいーのに
見たいのです口笛口笛口笛

明日から
土曜日、朝から神社でお祭り神社でお祭りの準備、合間に次女の塾送迎
日曜日、朝4時起きで陸上の大会へ
               帰ってきたらお祭りへ
月曜日、市民リレーに次女が参加で応援に

この市民リレーというのは浜松市の市民運動会みたいな?催しで各地区から小学生4年生から6年生が男女混合リレーをします。長女も選ばれていたので次女もあわせると6年間参加しています。

リレーは楽しく、頑張ったというほどのタイムなのでその後皆でお弁当を食べながら大抽選会を楽しみます。
その時に浜松市の有名人
{3D17F4C2-9FE6-421D-B721-7C3A5C63B124:01}

家康くんです口笛口笛口笛
毎年、大抽選会に参加しています。

家康くんは働きもので、会いたいと願わなくてもしょっちゅうイベントや街中に行くともれなく会えます爆笑爆笑爆笑

ゆるキャラグランプリにも出ていてけっこう上位にいて1日一票入れてね~と選挙活動も毎日してます照れ

興味のある方は一票入れてあげて下さいニヤリ

こんな感じで三連休は休む暇は無いようですえーんえーんえーん

引き続き頑張ってみまーすニヤリ