うちにはもうひとり、家族がいますニヤリ

今日もお腹が空くとエサいれを引きづりまわしたりしてガチャガチャ音をたててお知らせしてくれる賢い奴ですニヤリ

こちらがクッキー、ウサギちゃんです。
{450F8B8B-D270-4971-9673-E135697F1455:01}

雄なのか雌なのかは飼って7年近くたつのですが、不明です爆笑
たぶん、活発なので雄かと?思って月日が経っている感じ照れ照れ照れ
2階のベランダで飼っています。
ベランダを自由に動き周りトイレは排水溝にザルみたいなのをおいてあるのでそこにしてくれます。なのでお掃除はウンチはザルに残っているのでそのままトイレに流してあとは排水溝にヤカン一杯のお水を流せば完了口笛

ウサギはとても賢くて飼いやすい動物なのですウインク

お腹が空いた時、水がなくなった時は音をガチャガチャたてるので
あっびっくりクッキーが呼んでる!と家族の誰かがすっ飛んでいきます。
待ってたよーっムキー待ちきれないとばかりに餌の袋に突進!
{641D7F87-4371-4914-AF06-4E57FB9D9A24:01}

顔を突っ込み食べます爆笑

トイレのお掃除をしてると私の足にまとわりついてクルクルまわってとてつもなく愛らしいラブ

ペットショップで買った訳ではなく近所の幼稚園で産まれて貰いてを探しているのを聞いて飼い始めたのでウサギはどの位の寿命があるのか?ぜんぜん分かりませんがとにかく元気なので長生きしてくれるといいなぁーおねがい