今日は金曜日口笛
土、日曜休みの私はウキウキ~爆笑

金曜日は午後4時ともなるとヘトヘトで、
周りの仕事仲間からあと少し、頑張ってと応援を受けなんとかのりきっています。

旦那も金曜日は残業なしだったり、早めに帰ってきたりするので長女の塾の迎えに行ってくれるのでとても楽チンニヤリ

うちの旦那は仕事でたまに出張に行きます
{297549A1-2791-407A-AB13-5C8F1D93EF58:01}

一週間から二週間くらい行くのですが、いないとたまに困ることもありますが、子供達も大きくなってそれほど寂しく感じることもなくなりました。慣れてしまったニヤリ

よく近所の方にまた旦那さん、出張?寂しくないって聞かれるけど亭主元気で留守が良いですよーって答えます。
これッ旦那は言われるのがムカつくらしいですがニヤリ

今月は来週から出張!
子供達と私だけなのでご飯の支度を手抜きしたり、夜にリビングでグダグダしてリラックスしている時に旦那が帰ってきてご飯を温めることもしなくて良いし少しだけ楽をできるので少しだけ、少しだけ楽しみ~爆笑