こんにちは!爆笑 

 
福永優子です💕
 
すっかりブログはご無沙汰してましたチュー
 
 
いや〜寒くなりましたね
 
またしてもカスカス声になっちゃいましたよ笑い泣き
 
 
 
 
 
さてさて、タイトルにもあるようにサロン名を
変えようと決めました音譜キラキラ
 
 
その名も…
 
 
 
アーユルヴェーダのへや
KETER〜ケテル〜
 
はい!数年前に使っていたKETERに戻しますキラキラ
 
なんとな〜くそろそろかなぁと思いましてね照れ
 
KETERはヘブライ語で王冠👑なんです。
そして、セフィロト(生命の樹)で1を表します
 
うんうん!今日の日にピッタリラブ
 
 
 
アーユルヴェーダのへやも整い、ハーブテントも導入しましたラブラブ
 

この中でポカポカ温まりながらオイルを浸透
してもらいます温泉
 
暑すぎないので、サウナ苦手な方も安心です!
 
 
名前は【アーユルヴェーダのへや】って
なりましたが今まで通り、アクセスバーズ®︎も
ご要望あれば足だけ〜などもやりますので、
是非是非気軽に遊びに来て下さいねおねがい
 
 
 
今後とも
アーユルヴェーダのへや
KETER
 
を宜しくお願い致しますチュー