最近あっちのブログばかり更新していて、こっちは久しぶりほっこり

昨日、日本青年館へ『CAPTAIN NEMO』を見に行ってきました音符

咲ちゃんハートかっこ良かった~照れ
前の日にエリザベートのDVD見たから、男達を引き連れてにこりともせずに踊る姿はトート!? かと思えば女性陣に爽やかに微笑んでうっとりさせている姿はフランツ!?と思ったり。。
何か…つかめない人物だったなぁうーん

咲ちゃんが眉をひそめて、白目になりそうな感じで『クッ…』ってしてるお顔が好きなので その点ではネモ船長はいつもそんな顔だったので堪能できたけど…何かもったいなかったアセアセ
横でお芝居が進んでるのにただオルガンひいてるだけの時間とか…長すぎたアセアセ


そして新しくなった青年館にも期待していたのですが、旧青年館で何度もヒヤヒヤさせられたトイレ問題が全く解決されてなくてガッカリしましたチーン
休憩入ったら走らないとほんと間に合わないよ…あしあと

ストーリーと演出にはもやもやもやもやしたけど、雪組の皆さんは素敵でしたキラキラ
良い気分転換になりましたハート