こんばんは、
とくまちマルシェ
昨日は、あいにくの雨と風

人出は見込めなかった、
しかし今日は、良い☀
沢山の方々に御出頂いたようです。

チョットバタバタと行って来ましたので、写真も無くて、、、
母の日用にちょっとした物をゲットしました。
また後日御披露目致します。

写真が無いので、ヘキサゴン
大分前に出来てありました
小さなカットクロスで作ったらなんかなー
紺色のライン4枚しか取れなかった
気になるーので
こちらを作り直して見ました。
上より良いかなぁー?ショボーン
    
オーダー頂いた、シナリーアロマフレグランスミニボトル巾着は、只今絶賛作成中です。
ミシンカタカタしています。
完成したらアップ致します。
宜しくお願いします🙇