おはようございます
今日4/15と明日4/16は、とくまちマルシェです
私は直接販売はしませんが
merci.cuさんが出店されますので、いくつか私の作品もお持ちいただいています。
興味のある方は是非merci.cuさんのショップで、ketenaの作品とお声掛けて下さいね🎵

ハンドメイドもフードも充実してますよ✨

この前お友達に納品した
シナリーアロマフレグランスミニボトルの巾着
大好評で、追加オーダー頂きました。
頑張って作らないとです。




昨夜から、布山と奮闘しています。
希望に添える布柄有るかなぁー✨

ハッキリした色目が希望ラシイですが、
あっちこっち探して一ケースにまとめて、今日から作り始めます。
母の日用にバッグを作り始めてましたが、ひとまず棚上げでー(笑)
早速アイロンして、ラインして色目を見て貰おうかな。