紅葉と雪 改めて青森県っていいな〜 | 青森五所川原山内節子プリザーブドフラワー教室


    

​青森県五所川原市
keko.flower
山内節子です



先日

十和田湖に行って来ました〜


十和田湖には十和田神社があり

最強パワースポットです




ほら何か違うでしょう




こちらは十和田湖

まだちょっと紅葉は早かったような…

でもとても綺麗でしたよ






ジャーン!!!

城ヶ倉大橋です

綺麗でしょう〜

今が本当に見頃です







紅葉と雪のコラボ❄️

寒かったけど自然のエネルギーを

いっぱいもらった一日でした✨✨✨


何とこの日は雨が降ったり止んだり

私たちが外に出ると晴れ!

ご飯食べてる時はどしゃ降り

そしてまた出ると晴れ☀️

キャーもってますね爆笑



次回は

初めてブログからのお申し込みの事を

アップしますねラブラブ




公式LINEご登録でクーポン🎁

⬇️⬇️⬇️タップしてお友達になってね

友だち追加