学びのアレンジ。とても素敵なフレームアレンジが出来ました! | 青森五所川原山内節子プリザーブドフラワー教室


    

​青森県五所川原市
keko.flower
山内節子です


しばらくぶりの投稿です😅


あっという間に9月!!!

いつもバタバタw w

そんな中、9月1日に6人目のお孫ちゃん誕生

可愛いプリンセス👸

ハーフちゃん

もうすぐ会えます〜



あっそれはそうと

オンラインベーシックコースで

またまた素敵なアレンジを作りました




とっても素敵でしょう


https://ameblo.jp/atelierorangery/entry-12817422795.html


いつも新たな発見で楽しみなレッスンです!

そして今回は

初めて横浜の教室に行けます

今からワクワク💓

きっとまた絶対学びがある事でしょう




ʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞ


@keko.flowerでは

9月より、ベーシックコース募集しておりま

前回の方達ももう終盤に入りました

とても上手に出来るようになりましたよ!


🔸ベーシックコース

お花の基礎を学びながら

5種類のアレンジをお作りいただけます

 税込み33,000円

  (一括、2回分割可)


🔸体験レッスン

初めての方でも素敵なアレンジをお作りいただけます

税込み3,300円


🔸1DAYフリーレッスン

ご予算に合わせて贈り物やご自宅用に

ご自分のお好きなアレンジをお作りいただけます


ʚ♡ɞʚ♡ɞʚ♡ɞ


【9月レッスン日】

24日(日)10:00〜12:00

その他ご要望がございましたら

ご連絡下さい


⬇️⬇️⬇️タップしてご登録くださいね!

初回限定クーポン差し上げてます

友だち追加

まだまだ暑い日が続いておりますが
どうぞお身体ご自愛くださいね♪