ワークショップで出会う喜びと気づき❣️ | 青森五所川原山内節子プリザーブドフラワー教室


    

​青森県五所川原市
プリザーブドフラワー教室

keko.flower 主宰
山内節子です



4月24日

青森県弘前市のしののベースさんで

2回目のワークショップ開催しました!

 

初めましての方ばかりで

私の小さい心臓はバクバク💓


挨拶から始まり

アレンジの作り方やお花の扱い方を説明。


今回はお花の色選びから!

皆さん「これ可愛い」「この色はどうかな」

と悩みながらワイワイ❣️


その姿を見てた私は

心の中で

色選びやってよかった〜と😊

 



お花選びの後は

一気にしーん。。。

真剣真剣

そして出来ましたーーー


似てるようだけど

みんな違うアレンジの出来上がり✨

とても可愛いですね〜



花器は市販の枠に木材を貼って色を塗りリメイク!

今回も頭をひねって考えました


これには参加された方もとても素敵と

喜んで下さり頑張って作ってよかったなぁ

と思いました!


「こんなのどこにも売ってない!」

「こんな可愛いアレンジが出来るんだ!」


そして

「次回も是非参加します!」

ワークショップまだまだ初心者の私には

嬉しいお言葉

 

これからもこんな嬉しいお言葉をもらえるように

もっともっと頑張らなくては!と改めて

気づいたワークショップでした!


ご参加された方々、しののベースさん

本当にありがとうございました😊


次回のワークショップ

6月14日(水)10:00〜12:00

またワクワクするアレンジ考えます


@keko.flower(Instagram)もご覧下さいね


友だち追加

お友達追加で500円引きクーポン🎁

表示されない場合は@016flmgkで

お願いします🤲


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね