昨日はLWF自宅教室経営スクールの卒業グループ講義でした | 青森五所川原山内節子プリザーブドフラワー教室

2022年5月25日


keko.flower 山内節子です



2022年2月2日にスタートして4ヶ月!

青森県五所川原市で教室を開き、1年も経ってないのに不安がいっぱいの時に

ライフウィズフラワーズ 

志村美妻(みつま)先生と出会いました。


田舎のアナログ人間の私が

初めてのzoom講義を受けて、課題に取り組みPDFで送ったりと今まで使った事のない頭はパンク状態でした!!

そんな私を飴と鞭で上手に転がしながら、私に寄り添って色々と教えてくれました。



これは個別指導です!

とても綺麗な先生でしょう♡


昨日の卒業講義では

他の先生方も感極まり、涙涙の講義でした。

この歳になってこんな感動を与えて下さった

美妻先生と一緒に学んだ先生方に深く感謝しております。

そしてこの出会いにも感謝です。

本当にありがとうございました。


10年先の未来予想図が見えてきました。

今は5人のおばあちゃんですが10年後には

孫が8人になり、元気で楽しく教室をしている私がいます!


長々と書いてしまいましたが

年齢は関係なく何事にもチャレンジが大事!

頑張った事は全部宝物!

と今は胸を張って言えます。


今日一日素敵な一日でありますよぉに♡


昨日公式LINEに登録お願いします、と載せましたが私の不手際で登録出来なかったみたいです💦



こちらから登録お願いします🤲