澳門美味しいもの その10 龍記酒家(ロンケイレストラン) | ketealの旅食ブログ

ketealの旅食ブログ

自身や夫・友人が撮り溜めた、機内食や旅行先での食事の写真を紹介します。

翌日の夜は龍記酒家(ロンケイレストラン)


本当はお昼に佛笑楼(2)に行ったそうなんですが

旦那さんが写真を撮り忘れてました

一緒に行った人が写真をくれるそうなので、アップは後日



ketealの旅食ブログ

酢豚かな?

野菜がたくさん入ってます



ketealの旅食ブログ


お肉と野菜の炒め物?

こちらも野菜がたっぷりめ



ketealの旅食ブログ

チャーハン

こちらもパラパラ度合いが高いです



ketealの旅食ブログ

スープ?おかゆ?

刺さっているのは青梗菜かな?



ketealの旅食ブログ

餡かけご飯?

目玉焼きが乗ってます



一人1000円もかからずかなりお腹が膨れるそうです