みなさんいかがお過ごしでしょうか?


海外版ドラプロは
すっかりクリスマスムードです( ´ ▽ ` )


この、ツリーが立つ準備中のホームも
わくわくして好きですが


ドーンと大きくツリーが立つと
華やいでキラキラしてステキですよね!



海外版ドラプロなんですが
少し前に大規模なパッチ当てがありました!

ずいぶん前にFacebookの方で
数々のバグを修正したいとか言ってたので
それが実現されたようです(*'ω'*)

ダウンロードに結構時間がかかったので
本当に大規模な修正だったんでしょうね!

そのおかげか
よくBGMが消えてたんですが
最近はきちんと流れるんですよー(^-^)

日本版で登場したモンスターは
もう全て登場済みで
今のところ新モンスターはまだいませんが
この先、どうなっていくのか気になります!

あんなに大規模な修正をしたくらいなので
そんなにすぐサ終するなんてのも
考えづらいのかな、とか…

またレベル上げして
塔登りたいな…とか考えています(*´-`)

ちなみに最近懐かしのイベントが
開催されていました!!


ナレハテオーガかなんかのイベント!

『密林を染める紅い慟哭(どうこく)』

オーガと戦っていると
みんなでツンツンして
ダウンさせたなーって
思い出します(^ ^)


冬休みはアルテアに帰省してみるのも
楽しいかもしれませんよ?(°▽°)