みなさん!
ビンゴは終わりましたかー???


ビンゴは明日、木曜の15:59までです!

しっかり
コンプリートしましょうね(^O^)


さてさて…
火曜のサービス終了告知以降、
新規入会も受付停止されたようです!

そして
最後のお祭りが始まるようですね!!
予告が来てました!!!


メモリアルマギガチャ!!!
排出マギ全てSS…!?笑

また詳細出ましたら
別途記事書きますー!





メモリアルクエストガチャ!!
排出モンスター全てSS…!!!!笑

なんかもう凄すぎて笑
一昨年前のエイプリルフールが
現実になった感じですね!!!
嘘みたいなホントの話(゚∀゚)



還らずの魔獣塔!
1,000階!!!!!
えっ(^O^)笑
本当に1,000フロアあるんでしょうか?
単純に数字数えるだけでも
結構時間かかるけど笑

自信無いですが
フロアごとの登場モンスター一覧は
作れるとこまで作りますねー(*_*)



闘技場も開催!!!

ピッケショップもアイテム追加!!!
幸運の霊薬!?
ここにきて新アイテム!!笑
幸運なのでドロップ系だと思います!



少し遅れて
4/15より、修羅迷宮も開催!!

片手剣、両手剣、槍、ときましたが
最後は双剣でしょうか?弓でしょうか?


この順通りに来てるとしたら
双剣!!!???
もしくは両方とか???笑
気になりますねー!!



それ以外にも
ログボやら、何やら
色々拡張されたり、確率アップしたり
すごいことになりそうです!!!

明日から
アルテアのホーム画面は
お祭り騒ぎですかね!?

せっかくなので
ホーム画面は季節ごととか
イベントに合わせて変わってたのを
ランダムとかで
もう一度見たいかも…難しいかなぁ

サントラ第三弾とか
期待してたんですけど
もう無さそうですねー。゚(゚´Д`゚)゚。


最後まで
気が抜けない内容となっています!!

楽しみましょう(^O^)