まもなく終了となります!
『第1回 英雄の修羅冥宮』!


運営さんが事前にすっごい宣伝してた
イベントです!!!
きっとかなり力を入れたんでしょうね(^^)

こちらのイベントは
三体連闘戦のソロバトルです(^O^)


敵モンスターを倒すごとに
自分の装備が丸々切り替わります!!
HPも全回復状態になりますよ(゚∀゚)


今回の報酬装備はこちら!
金ピカのゴルディオシリーズです!
こちらは光バースト片手剣です(^O^)


【極】まで強化すると
配布装備とは思えないほどの強さです(^^)



報酬でもらえる『ゴルディオの冥版』から
装備を製作できますが
装備のソートで非表示の文ものがあると
見えないかもしれないので
下記の赤丸3箇所のチェックを
入れておいてくださいね(^^)


強化に必要な素材も
報酬でもらえますが、かなりの量が必要です!

防具1箇所を最大まで強化するのに

『ゴルディオの冥鉱玉』が418個くらい
『鎧殻晶』が8個くらい
『鎧殻覇晶』が4つくらい

さらに限界突破するのに
『ゴルディオの深淵のラピス』が
5,10,15,20と、1箇所につき50個必要です!

フル強化はかなり大変ですね!!!
しかし配布装備なのにマギスロットが
3つになれるのはすごいです(゚∀゚)

報酬は他にもあります!


ランキング報酬!!!
これがなかなか…!!!!

現在の2,000位くらいのボーダーとしては
SSランク、敵レベル225のクリア辺りです!

このランキングは
敵のレベルとクリアタイムで競われます!


上の画像の場合だと
ランキングに反映されるのは1番下で
敵レベル225、クリアタイム3:14です!

同じ敵レベルでもラインナップの違いで
得意不得意が出てくると思います!
より高レベルでより早く!!を
目指しましょう!!


装備は
マギも武器も防具も被り無しで3セット
用意しなくてはいけません!

運営さんの言ってた通り
今まで眠っていたマギや防具が
活躍しちゃう感じです!!!!

敵のラインナップはころころ変わります!
属性別で装備を組むのも良いですし
戦いやすい武器と属性を毎回考えたりも
楽しいと思います!


まぁまだ第1回なので!!
次の配布装備は何かなぁ?とか
次回はマギリセットボタン付くかなぁ?とか
もうすでに楽しみですね!!!


今回のも結構可愛いですけどね!
パリィ苦手なんで…。゚(゚´ω`゚)゚。

イベント終了は本日、15:59です!
まだ間に合いますよー!?


2000位以内入れるといいなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。