2018.7.30より
新装備、ハダーゾネプリア!


見た目はこんな感じです!


今回はバースト片手です(о´∀`о)
タコ(アクラ)装備と似てますかね??
海賊装備です!!
帽子がとってもかっこいいですー!


剣と盾のデザインも
スタイリッシュでステキです(о´∀`о)
バースト片手シリーズは
盾が顔っぽいのが多いですね???

それでは細かくアビリティなど!




水属性攻撃力はまぁこんなもんですね!
全体的に破迅突き推しのアビリティです。

あとはザンガレオ装備には多少劣るものの
パリィ判定時間延長があるので
余裕をもってパリィできます!!
パリィは大事ですからね!!!
敵の足止めや攻撃を止めたりできるので
パーティに一人いるととても助かります!!

ちなみにザンガレオ装備は1箇所で30%上昇
ネプトス装備は1箇所で25%上昇です!

そして今回のバースト片手のポイントは
武器に付けれるマギが
攻撃、支援、支援です!
攻めてますね(*゚∀゚*)
支援マギ好きとしては嬉しいです!

回復が無いと心配かもしれませんが
パリィでなんとかしている間に
仲間がたくさん不死鳥を飛ばしてくれると信じて
攻めの姿勢でいきましょう(о´∀`о)笑


ハダーゾネプリアが登場のガチャは
8/30までの予定です!