毎日コンビニで買うと飽きる。
でも、なぜでしょう?自分の家のご飯って飽きない^ ^

毎日お昼はお弁当作っています。
ゴツゴツしたハンバーグ。


焼きそばを一口だけ入れて。


鳥軟骨の唐揚げ。



レバーカツ。厚揚げ煮。





イカ軟骨唐揚げ。


コンニャク粉40%のベーグル。
パサパサ感が好き。
高野豆腐の煮物と合うのか?微妙。
海老フライ(痩せてる子かも)


ロマネスコを奮発。
買う時「高いな」とちょいと躊躇しましたが。


桜海老のかき揚げ(無骨だけどご愛嬌)


まあ、似たような感じだけど(//∇//)
3食自分で作ったものを食べたいなーと思っています。
職場は駅の近くなので、繁華街ということもあり買うところもたくさんあるけど、お弁当持参しています。

昨日は、

タコさんウインナー食べたくて^ ^
最近のお気に入りは、レンコン。
毎日食べちゃいます。
これらにもち麦ご飯を80グラム。

そして、今日はお出かけなので


新幹線の車内で朝ごはんです。
朝とお昼はしーっかり食べたいので、けっこうなりょうです。
お腹いっぱい(๑>◡<๑)

夫と二人で松坂まで。
そこで夫は途中下車。
←相変わらず別行動・現地解散大好き😁
ミチルは、伊勢神宮へ。
関西から来るお友達と現地集合の旅です。

おかげ横丁で美味しいもの食べたいな。
←食べることばっかり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪