今日は、休みなので夫とお出かけ。


サラダプレートランチ。
コブサラダです。
付け合わせは、ローストビーフ・サーモンのなんたらーというの。パクチーが邪魔だな。
あと、パンがちょっと。
しかーし、このパンを1つ落としてしまいました。
なんということを!
野菜ばっかりランチになってしまうぞ。
でも、お外では3秒ルール発動せず。
何しろ床に落としましたから( ;  ; )

スープでお腹温めつつ、野菜を堪能しました。
パンは最後まで温存して大事に1つ食べました。

夫のランチはこちら

チキンカツ。
小鉢もあって、いい感じ。
とろろをご飯にかけて美味しそうに食べていました。

でも、ミチルはちょっと物足りないよね。

食後のコーヒーも飲みたいしなぁ。
ということで、場を移して。


コーヒーでお腹温めて。。。
って、ついつい頼んでしまいました。
ソフトクリーム、でかいぞ、多いぞ!
ですが、こちらはパフェという名前でした。
途中のイチゴソースまでなかなか辿りつかない。
一番下にはグラノーラ。
ポリポリしてて美味しい。
←完食している

あー、またお腹冷やしちゃいました。
いま、ルイボスティー飲みたい気分です。
コーヒー1杯では、お腹は温まらない感じ。

でも、美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
牛乳感で満たされています。

モーモーカフェ、たまに来たくなるお店です。

あちこち牛が居て、可愛い店内。