シュタイフクリスマス限定、新作の情報です | シュタイフ、メリーソートならケチャップサンセット

シュタイフ、メリーソートならケチャップサンセット

テディベア専門店です。
シュタイフとメリーソートの通販をしています。
HP http://www.ketchupsunset.com
通販サイト https://store.shopping.yahoo.co.jp/teddy/
インスタグラム https://www.instagram.com/ketchupsunset/

こんにちは。久々の更新です。

 

スヌーピーソフトカドリーフレンズとジミーハッピーバースデーがやってきました。

 

それとシュタイフの2024年秋冬限定が発表解禁になりました。

https://ketchupsunset.sakura.ne.jp/steiff.html

 

まずはレプリカ

1910レプリカです

レプリカはやはり外せませんね

 

 

そしてチャーリーブラウンとスヌーピー

仲睦まじい「親友」2人のセットです

 

 

ディズニープロダクツ初のスティッチ

しかもこのプロダクツ、ソフトカドリーフレンズの新しい仲間なんです

シュタイフにしては比較的お手頃価格でこのクオリティの高さ、

絶対外せませんね

これはお子さんにも大人の方にもプレゼントにめっちゃいいですよ

色も綺麗ですね

 

そしてベンとミラのシリーズから

シュタイフミュージアム限定のベンです

シュタイフのゆかりの動物であるゾウの絵柄のTシャツを着ています

 

背中にはシュタイフのロゴと黒いクマさんのデザイン

こちらは新しいシュタイフのタグのデザインでもあります

 

ただのベンじゃございません

 

ぜひギフトに差別化ということで

特別なベンを!

             ↑

新しいシュタイフのタグと同じTシャツのバックデザイン

 

円安でシュタイフの本当に高いので

せっかくなんでいいお買い物してほしいです