久々の入荷です。

シュタイフ 2024年日本限定 ジャパニーズコレクターズ テディベア 「桜」 

2022年にマサコのベアが出ましたけどその第2弾で日本限定で過去に大変な人気だったSakura

のちっちゃい子バージョンです。

19センチのサイズです。円安ですのでお値段は決して安くないですけど今は仕方ないですね。

桜の季節は終わってしまいましたがブーケ2おねがい ベアは優しいピンク色でかわいい。

 

母の日のギフトにいかがですか?関東地方なら明日午前中の注文で

土曜日中にはお届けできるかと思います。

 

あと、シュタイフのプロダクツで変更があります。

ソフトカドリーフレンズというお子様向けのカテゴリのぬいぐるみですが

 

以前はチェストタグ(胸のタグ)があったのですけど

これがなくなります。すでに当店にやってきているベンテディベアが胸タグがなくなりました。

 

シュタイフが2024年からそうすると決定したそうです

(シュタイフよ、ディーラーたちに周知をしろゲロー 海外提携店に確認してもらっちゃったじゃないか)

新しいものには随時ソフトカドリーフレンズのシリーズのぬいぐるみには

胸のタグがなくなります。

 

下は以前のベンです。

ミラについても今後は胸のタグがなくなります。

 

お迎えの際は今後胸タグがない子がいくかと思いますけどよろしくお願いします。