『New Bridge Beer House』 ~新橋的昼食伽哩事情45 | ketchup 36oz. on the table ~フードアナリストの小さな日記

ketchup 36oz. on the table ~フードアナリストの小さな日記

映画中心のブログだったのですけれど、突然トラックバック機能がなくなってしまって…。どうしたものかと思っていたのですが、とりあえずコチラはコチラで再開します。料理のこと、お酒のこと、レストランのこと…“FOOD”な話題を語っていきます。

『New Bridge Beer House』

新橋5丁目

チキンカレー(750円)


New Bridgeって、新橋のことかしら?の、ビールとワインがカジュアルに楽しめるお店。

ランチメニューのひとつに、カレーがあるんです。



ketchup 36oz. on the table ~新作映画レビュー-New Bridge


ketchup 36oz. on the table ~新作映画レビュー-New Bridgeチキンカレー


金属のお皿が、なんだかうれしいチキンカレー。

やわらかく煮込んだ鶏肉に、唐揚げ&ブロッコリーがトッピング。

サラダと小皿(大根の煮物)つきで750円は、リーズナブルな新橋プライス!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

↑新橋的昼食伽哩事情は、新橋界隈で食べることのできるカレー

 ライスを徹底的に探し求める、ketchup36ozの連載記事です。