ダンブンギョウに出会いを求めるのは間違っているだろうか?

1.中国語学習者の女神、段ちゃんとの出会い。

ライバル多すぎ、その中から1人勝ち上がるのはとてもとても歯が立ちません!
そもそも絶対彼氏いると思う。

2.段ちゃんに会いに行って、段ちゃんファンの女の子と出会う。そして意気投合!

いません、まったくいません、段ちゃんに会いに来るひと全員男です。

3.段ちゃんのような中国人を探す。

天津行きましたが、同じ顔は見かけませんでした。というか段ちゃんって中国人ぽくないですよね。

4.出会えないなら妄想する。

何の意味があるのか…

というか実はそんなに段文疑好きじゃない!

カミングアウトしちゃいました。


タイトルは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」をパロりました。大森藤ノ先生ごめんなさい。