お買い物ネタが続きます。


よだれでべとべとにされることがわかっているので、大切なコートは今年もお休み。というわけで、汚されても許せる&通勤にも使えそうなダウンを探していました。


冬物はまだまだこれから出るのかもしれませんが、早く買ってしまいたくて、あまり吟味せずに即決。


普段は優柔不断なので、内心、もうちょっと探したい気持ちもありましたが、珍しく「えいっ!」と買っちゃいました。



選んだのは、AIGLEのダウンコートです。(画像はHPよりお借りしました。)


AIGLEってめちゃめちゃアウトドアブランドなイメージだったのですが、レインブーツを探していたときに、私の中で最終候補まで残ったのがAIGLEのレインブーツで(結局買ったのは FOX UMBRELLASとLibertyがコラボしたレインブーツでしたが)、それ以来気になるブランドなのです(笑)。


トレンチもかわいかったし、小物もかわいいし、今後も積極的にのぞいてみたいブランドです。



最近、財布のひもが固くなって、お買い物する回数も金額も減ったけれども、満足のいくお買い物ができているような気がします。


とはいえ失敗することもありますが、少しずつでも「自分が気に入ったもの」を長く大切に使っていけるようになれると良いなぁと思います。