カジュアルな服装をしないため、これまでリュックサックを持っていなかったのですが、先日一目惚れして買ってしまったこちらのリュックサック( )。


映画「世界から猫が消えたなら」とearth music&ecologyがコラボしたOUTDOORのリュックです。

※画像はHPの画像を切り取って使わせていただいています。


色は赤と黒、ベロア地のネイビーとピンクの4色があったのですが、年齢も年齢なので無難に黒を選びました。


外側もかわいいのですが、中を開けると、猫の足跡がプリントされているんです♪


近い将来、息子を追いかけるのに両手が開いていた方が良いだろうからリュックがほしいなぁと思っていたタイミングでの出会いでした。


次は、リュックサックが似合うような私服を探さなきゃです。