息子1歳1ヶ月と5日の今日、ようやく月のものがきました。なるべく遅くて良いや~と思いつつも、そろそろ焦ってきた矢先のことでした。

数日前から息子がちょっと体調を崩しているのですが、今日は朝から全然母乳を飲んでくれなくて、もしかして水分も取れないくらい体調が悪いの?ショック!と不安になっていたところだったので、理由が判明して納得です。

生理周期がわかればダイエットもしやすくなるので、その点はちょっと嬉しいラブラブ

でも、産前産後で生理の重さが変わると聞くので、その点がちょっと不安です。産前のようにぴったり28日周期&全く重くないと良いなぁ。

…ちなみに今日の昼間、すごく眠かったです。これも症状なのかな???偶然会社を休んでいたおかげで昼寝できたけど、出社していたらと思うとゾッとします叫び