少し前に「育休が明ける前にやっておきたい5つのこと」という記事を投稿しました。できたこともまだなこともありますが、まだ育休中なので…と言い訳しておきます(笑)。


その5つの中に、「メールや会員登録の整理」というものを挙げましたが、ついでと言ってはなんですが、ブログのテーマを大幅に整理しました!なんとdiaryバセドウ病療養記猫さん(+分類しづらいものをBLOGとすることにしました。)という乱暴なカテゴライズ。


わかりやすい!と思っていただけるのか、適当な…と思われてしまうのかはわかりませんが、当面この体制でいきたいと思います。これからもよろしくお願い致しますラブラブ



※これに伴い一部記事をリストラしました。コメントやいいね!をくださった方、ごめんなさい。もう少し見直すかもしれません。。。