昨年11月初旬に6回目、先日(1月初旬)7回目の通院でした。

一歩一歩前進しているようです。2回分まとめて記録しておきますニコニコ

【通院間隔】

通院間隔が1ヶ月に!と喜んだ翌月(6回目の通院)、今度は2か月後!と言われました。

そして、7回目の診察で、次回の診察は3か月後!と言われました。

【お薬】

6回目の診察の際に「隔日1錠」となりました。

(7回目の診察でもそれは変わらず…)

【血液検査】

FT3 8.2 → 測定せず → 3.3 → 測定せず → 2.5 → 2.8 → 3.1

FT4 3.45 → 2.74 → 1.60 → 0.98 → 0.97 → 0.98 → 1.18

TSH 0.01↓ → 測定せず → 0.01↓ → 測定せず → 4.56 → 6.00 → 3.41


注意7回目の診察時の血液検査でTRAbを測定しました。(初診時以来の測定)

初診時2.6→今回2.9で、高いことを示す「H」マークがついていました。



次回の通院は4月。

保育園に入園できたなら一人で通院するので、ちょっと楽しみです音譜


ただ…楽しみな反面、まだ保育園入園についてもやもやしています。

ずーっと息子と一緒にいたい気持ちもありつつ、仕事に復帰したい気持ちもあって悶々としています汗