前回の伊藤病院は、担当の先生が1週間お休みされた後初の診察日だったらしく、異様に待たされました叫び ランチだけでは時間が持たず、向かった先はモスカフェ!前々から気になりつつも、初めての利用でしたニコニコ



メニューは普通のモスバーガーみたいなハンバーガー的なメニューもありつつ、タコライスとかチキン&アボカドのごはんみたいなごはんメニューもありました。お昼を済ませちゃっていたので、私はカップケーキとドリンクを注文しました。

肝心の息子は・・・


運よく1席しかないソファー席を利用できたので、抱っこ紐から出してあげましたが油断できない体勢(笑)あせる でも、抱っこ紐から出たい息子と、抱っこ紐から出したい私にとってはとても快適なひとときでした。膝に乗せつつ、ごろんとさせつつティータイム音譜 私は今回利用しませんでしたが、子供用の椅子もありました。(赤ちゃんが座れるかどうかまでは確認していません。ごめんなさい!)

モスカフェはビルの2階にあり、ぱっと見、階段しかありませんが、向かって左側にあるビルの入り口を入るとエレベーターで上へあがれます。但し、エレベーターを降りた後、5段くらい階段を上らなければなりませんが、ベビーカーで来店している人もちらほら見かけたのでちょっとだけ覚悟しておけば大丈夫そうです。テラス席は喫煙OKですが、店内は禁煙I なので赤ちゃんにも安心ラブラブ 今度はごはんものメニューも食べてみたいです。



Iモスカフェ 表参道店
地図:モスカフェ 表参道店

TEL:0357851407
住所:東京都渋谷区神宮前4-11-6表参道千代田ビル2F
ミセコレ