アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


息子と二人でおでかけするときは、ベビーカーではなくボバラップ(抱っこ紐)で行動しています。エレベーターがなくても平気な反面、まだ椅子にも座れないのでお食事するのが難しい点が悩みです。小心者なので極力お家まで我慢することが多いのですが、外食しやすかったお店は記事にしていこうと思います音譜


小心者のママが向かったお店は、まい泉 !お座敷があれば息子を横にして食事ができると考えました。結果は大正解合格 お座敷席は2階にあるので階段を上らなければなりませんが、抱っこしながらお食事することを考えるとずっと良いです。夏休み中ということもあってか子連れの方が多く気持ち的にも楽でしたし、座布団も使わせてもらえるので息子もぐっすりぐぅぐぅ 分煙でなかったことが少し残念でしたが、赤ちゃん連れでもとても入りやすいお店でしたラブラブ (ちなみにこの日はパパも一緒でした。)