ブログネタ:この漫画を読んでくれ! 参加中
本文はここから


ぅちのオススメ漫画その名も,,,,,,





























ファイブドキドキドキドキドキドキ













ファイブ知ってますかッはてなはてな




知らなぃ人ゎ1回騙されたと思ッて読んでみて-ニコハートハート

逆ハーレムってぃぅ羨ましぃ話だからにやぁきらきら!!

めちャ純粋な話で読んでて温かぃ気持ちになるんですょラブラブ

主人公の姫もめちャぃぃコだしにこにこ音譜

名前の通リ5人のイケメンと友ダチになるンだけど,そのイケメンがすごぃッッッッにかっ!!!!

個性豊かな5人とトラブルに巻き込まれるンだけど,姫がまた強ぃンですょドキドキ

今7巻まで出てるンだけど早く続きが読みたぃって思わせてくれる漫画ですあひゃっきらきら!!

是非読んでほわ-------ンってぃぅ気持ちを味わッてみてくださぃドキドキ