ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
脚立とは関係ないんですよ~
けたつなんです
脚立ではありません。
Ketatsuです。(どっちだよ!)
また始めてみました。
もうすぐ中学です。
Windows7から書いてます。
とりあえず終わり