けたつでKetatsuなブログ
Amebaでブログを始めよう!

脚立じゃないKetatsuです。

脚立とは関係ないんですよ~


けたつなんです


脚立ではありません。


Ketatsuです。(どっちだよ!)

ブログ始めてみました。

また始めてみました。


もうすぐ中学です。


Windows7から書いてます。


とりあえず終わり