★...BLOG
何年かぶりにアメブロを
更新してみようかと。
誰にも教えてないんやけど
見つけた人は勝手に見てってね(笑)
この春で学生じゃなくなる
ってこともあってー
最近は、やっと音楽活動らしき
活動をしはじめました!
とりあえず、
曲づくりからはじめてます♪
やっと『ちゃるまる』始動かな?
曲ができたらレコーディング
できるといいな(^ω^)
将来のことでずっと悩んでても
しょうがないよね!
やるしかないもん!
研究生になって
本当によかったなって思う。
私はまだまだ変われる!
...気がする。笑
高城先生は素敵な先生!
Singerとしても人としても
先生はかっこいい!
それに~それに~
なんてったって綺麗やし!
尊敬できる先生に出会えて
よかった!
私は今月21歳になるらしい。笑
ずっと20歳のままがいいなと←
高城先生みたいな
素敵な人になれるように
もっともっと頑張ろーっと♪
そして、支えてくれた人たちに
恩返しできるように!
Special Thanx!
Android携帯からの投稿
