みいちゃるdays★*゚
Amebaでブログを始めよう!

★...BLOG


何年かぶりにアメブロを
更新してみようかと。

誰にも教えてないんやけど
見つけた人は勝手に見てってね(笑)

この春で学生じゃなくなる
ってこともあってー
最近は、やっと音楽活動らしき
活動をしはじめました!
とりあえず、
曲づくりからはじめてます♪

やっと『ちゃるまる』始動かな?

曲ができたらレコーディング
できるといいな(^ω^)

将来のことでずっと悩んでても
しょうがないよね!
やるしかないもん!



研究生になって
本当によかったなって思う。



私はまだまだ変われる!



...気がする。笑



高城先生は素敵な先生!
Singerとしても人としても
先生はかっこいい!
それに~それに~
なんてったって綺麗やし!
尊敬できる先生に出会えて
よかった!



私は今月21歳になるらしい。笑

ずっと20歳のままがいいなと←



高城先生みたいな
素敵な人になれるように
もっともっと頑張ろーっと♪

そして、支えてくれた人たちに
恩返しできるように!



Special Thanx!





Android携帯からの投稿