好きなヘビランキング!! | Anaconda Life アナコンダ と生きる

Anaconda Life アナコンダ と生きる

オオアナコンダ、ハイブリッドアナコンダ、イエローアナコンダと暮らす。アナコンダの世界

こんにちは。こんばんは。

皆さん好きなヘビをたくさん飼育していると思いますが、好きなランキングはどんな感じですか??


私のランキング⑤位はこちら!


①位    オオアナコンダ
皆さんご存知の通り最大最強の大蛇の1匹です。重さとパワーでいったら最重量、最大パワーの持ち主です。やはり大きいって最高ですよね!!今後飼育する予定です。なかなか海外から入って来ない💦💦💦💦💦




②位    ハイブリッドアナコンダ
こちらは我が家でも飼っている大蛇です。
オオアナコンダ×イエローアナコンダのハイブリッドなんで、オオアナコンダに似れば大きくなると思います!大人しくて飼いやすいです。
※個体差あります。


③位   イエローアナコンダ
こちらも我が家で2匹飼っているヘビです。性格は荒く許可なしで飼うヘビの中では1番大きくなると言われています。



④位アミメニシキヘビ
世界最長の大蛇です。
これでバーミーズやオオアナコンダのように太くて重ければ最高なんですがね。
顔はカッコいいですが、長さに比べて太さに欠けますね。



⑤バーミーズパイソン
長さはアミメニシキヘビに比べて短いですが重さはありますね。重量感は最高です。性格もアミメニシキヘビに比べて大人しく飼いやすいみたいですね。



でもやっぱりアナコンダ最高ですね。
アナコンダ好きな人たくさん増えてほしいです。


好きな方はまずはイエロー飼いましょう!

チャンスあればハイブリッド。

アナコンダLOVEになったらオオアナコンダですね。



我が家のアナコンダは
こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓



脱皮前のアナコンダ♀ちゃん。

色が汚い。
脱皮が終わると綺麗になるからね。
こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓

いいね👍👍👍👍👍👍






ハイブリッドちゃんは何してるかな??








あいかわらずデカイ💦💦💦💦

アップしてみましょう!!

うん!カッコいい!!


さらにアップで!!!

イケメン!

最凶王蛇ハイブリッド♀でした〜

バイバイ👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋