550gラット×4爆食コンダ | Anaconda Life アナコンダ と生きる

Anaconda Life アナコンダ と生きる

オオアナコンダ、ハイブリッドアナコンダ、イエローアナコンダと暮らす。アナコンダの世界

アナコンダは本当によく食べる。
相変わらず置き餌ですが良く食べてくれます。
今回はひよこ20匹からのラット550gを4匹です。
本当によく食べる。

冷凍ブタとかあげてみたいなぁ。

ひよこ、マウス、ラット、モルモット、うさぎ今のところは何でも食べてくれます。
アナコンダは食べるの上手です。
必ず頭からたべます。
ゆっくりですが550くらいのラットでしたら締め上げる事なく飲み込んでしまいます。
だんだん寒くなって来たので食欲落ちると思います。簡易ビニールハウスを作ってあとは暖突で中から温めようかな。
冬は餌を抜いて春に爆食させるか、少しずつ冬も餌をあげていくか悩みますね。

最近ハイブリッドアナコンダ飼う方増えてきてるのではないでしょうか。

情報交換したいですね。