ひよこでもデカくなる、 | Anaconda Life アナコンダ と生きる

Anaconda Life アナコンダ と生きる

オオアナコンダ、ハイブリッドアナコンダ、イエローアナコンダと暮らす。アナコンダの世界

腹デカイ!
先日、某ショップでひよこ半額セールやってたので冷蔵庫いっぱいになってしまったので、この1週間ひよこを毎日30匹あげている。

ひよこでもこんなにお腹膨れるんだね。

もっと買っておけばよかった!!

↑↑↑↑↑
首元とお腹の太さの違いがやばくない??
アナコンダは本当に最高ですよ。
飼いやすいし、大きくなるし。

ハイブリッドアナコンダがどれくらい大きくなるかは未知数ですから、僕がバカデカく育てていこうと思います。

我が家に来た時は圧倒的に小さかったが、1年でバカ大きくなります。
飼育を考えている人はよく考えてくださいね。
イエローの方が長さはあるけど、太さは圧倒的にハイブリッドの方が太い!!

さすがにオオアナコンダの遺伝子。

ハイブリッドアナコンダにもグリーン寄りとイエロー寄りがいるようですが、我が家のは確実にグリーン寄りです。

今後が楽しみです。
アナコンダ好きな仲間欲しいです!
アナコンダについて話したり飲んだりしたいです!